MarsEditの全ポスト消去! で、あせる。

MarsEditに不具合があって、なかなかキーが進まない。

最初に生じた問題は、投稿直後のポストを残して、全ポストが消えてしまうというもの。

Webで調べると、WordPressのキャッシュを増やせとか、セキュリティ関連のプラグインを外せばいいとか書いてあるのだが、それでは解決せず。

悩んだ末に、わかったのが「Blog」→「Edit Settings…」のダウンロード数を「30」に変更すれば良いということ。

自在Cafe com Settings

なーんだ、簡単なことだったな。と思ったのだが、、、

再度、この設定画面を開くと、あいかわらず空欄になっているのだな。どうやっても設定を保存できない。再インストールしても、キャッシュを消してもダメ。一体どこに保存してるんでしょうかね、この設定。