MarsEditをSnowLeopardでフルスクリーン化

2012/05/22

MarsEdit3Icon128

WordPressユーザーに、ブログエディタMarsEditの評判がえらく高い.私はブログエディタなんか不要だよなと思っていたのだが、体験版を導入したら、その魅力には抗えずに購入してしまった.

やはりオフラインでスムーズに入力できるのは、文章を書くときの疲労感が違う.

ただ、OmmWriterのように、ブログを書くことに集中できるモードがあればと思ってた.ふとメニューをいじっていると、おや、こんなメニューを発見!「Enter Full Screen」

スクリーンショット 2012 05 08 22 06 26

実は、SnowLeopardでもフルスクリーン化できるモードがあったんですね.やるな〜 MarsEdit!

使いこなすには、まだまだ時間がかかりそうです.

MarsEdit – the blog editor for WordPress, Tumblr, Blogger and more. App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
価格: ¥3,450